マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日の反省

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20200929234544j:image

こんばんは。マダムあずきです。

シングルベッド🛌の右下にボンたんが寝ているので

コソコソと斜めに寝ています。

 

 

今日は書類を記入→郵送2件

マイナンバーカード💳受け取りや諸々の用事を済ませました。

 

普段「何日買い物行かないでご飯作れるか大会」を一人で開催しているので(闇)

外に出る用事は出来るだけまとめて済ませたいワタクシです😇 出不精、でぶしょう、デブ症・・( ´_ゝ`)

 

*****

 

 

昨日の夜眠れなくて

夕方に猛烈な眠気が!

うたた寝してしまったせいで

今また眠れないという

なんとも浅はかなおばさんです(*´-`)

今日の教訓

昼寝するなら早めのほうがいい

 

 

 

YouTube

睡眠の音楽かけて寝ます!

おやすみなさい⭐💤

 

 

*****

 

 

 

時間あるときまとめて一気に観たい(・∀・)