マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ダイソー】ダイソーのケースでマスクを収納【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

今朝はとても冷え込んでいて、我が家ではストーブ前1mくらいしか温かくありません(悲)

猫さんたちはその範囲内でソーシャルディスタンスです(ΦωΦ)

今日は大寒。皆さま温かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

あず夫の出勤を見送り、いつもなら迷わずコタツにインなんですが ←

今日は寒いから先に洗濯機をまわそう、その間に掃除機を・・・みたいに

スムーズに動けました。

一回入ってしまうと出たくない心理(*‘∀‘)

 

こういう日は流れに逆らわずやってしまう方が良い。(゚∀゚)普段しないからねw

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

f:id:azuazuazukina:20210120124856j:plain

 


昨日のダイソーのケースに

玄関収納に収まりきらずにあちこちにしまっていたマスクやアルコールを集めました。

中途半端に開いている箱を取ってまとめます。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210120124643j:plain 

中身が少ないのに箱でかさ張っていました。

 

 

 f:id:azuazuazukina:20210120124906j:plain

なんだか不安定ですが(笑)

とにかくこの部分にマスク・アルコール・ウエットティッシュ系の物が集合しました。

 

 

 

 

 

 

宅配が届き

 f:id:azuazuazukina:20210120125309j:plain

しばらく放置していたブリタのカートリッジが来ました。

後で交換しよう・・・

f:id:azuazuazukina:20210120125248j:plain

 

息苦しくならない網みたいなやつも買ってみました。

f:id:azuazuazukina:20210120125258j:plain

効果はいかに!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

【今日の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20210120125319j:plain

食品をしまっていたら、きーたんが袋へ(*´艸`*)ウフフ



 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/


にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村