マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

しまむら購入品のバッグと楽天お買い物マラソンの計画

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20200818115508j:image

おひめがくつろいでいるといつも邪魔しにきて嫌われるあーちゃん(何も気にしていないタイプ)と

近くに寄ってきただけで不機嫌なおひめさま(-"-)

 

 

少し前のことになりますが

まだ暑かったころのこと・・・

 

f:id:azuazuazukina:20200818115558j:image

買い物して帰ると必ずチェックが入ります(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

しまむらに入るとマネキンのかわいいコーデのバッグ。

その時はまだ暑くてヒーヒー言ってたころなので

ワタクシは全く目に入っておりませんでしたが(単純)

ボスが「これかわいい!」と言って買ってくれました。

 

ワタクシのバッグに対する希望条件は

・斜め掛け

・お財布とスマホと鍵(車のキーとエンジンスタータもついてるからかさ張る)が入ること

・エコバッグ

(できれば手帳も入るとなおよし。)

この辺りすべて満たしているサイズ感✨


f:id:azuazuazukina:20200818115555j:image

そして暦の上ではもう秋なのですが

まだ暑くて半そでなので出番がありません。

もうちょっと涼しくなったらたくさん使いましょう♪
f:id:azuazuazukina:20200818115601j:image

安心価格大好きです(*´艸`*)

 

 

   

 

 

 

注文書と国勢調査を終わらせました(`・ω・´)

自分のTwitterを見て、マイナンバーカードのこと思い出しました。やっぱりポンコツだw

 

 

 

なんだか今日のやる気全部使ってしまったような感じがします(´-`) ←え

 

 

購入品リストアップ中。ワタクシはいつも5のつく日に買います。

 

 

 

 

 

 

スッキリとした秋の空が好きなのですが

なんだか暑いのか寒いのかわからないような気温・湿度が続きます。

 

皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいね(*‘ω‘ *) 

ポンコツが言うなw

 

 

 

 

ワタクシはこれから「やれること」だけ「やれそうなところまで」やって

本日の業務を終了しようと思います。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村