マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんといちゃつく飼い主と秋晴れが気持ちの良い日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

f:id:azuazuazukina:20200922145136j:image

昨日はマダム子を送りに寮まで往復走りました。

途中のSAで休憩したときに

 

あず夫「財布忘れた(テヘペロ)」

ワタクシ「は?」

 

・・・('ω')それで?

 

あず夫「免許忘れたみたい(テヘペロ)」

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

あず夫と一緒のときはいつも運転してもらえるから気楽だったのですが

免許不携帯に気付いてしまったので交代するしかない。チーン(ノД`)

 

 

 

連休最終日。

道路脇に潜んでいるポリスメン👮‍♀️🚓

覆面パトカー🚓も普通のパトカー🚓もいつもより多く、行きだけで3カ所で捕まっている車を見ました。お気の毒です😱

 

 

もしも止められたときに免許不携帯だとやっかいなので、帰りもワタクシ走ります🚗=33

 

一方、人の運転に乗っているだけっていうことがほとんどないあず夫さん。

よほど暇だったようで

いきなり親父ギャグとか言い出すけど

相手する余裕無し。

 

微妙な空気感の車内でした。



 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200922145222j:image

頭のニオイをかいだり

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200922145218j:image

手のニオイをかいだり

 



f:id:azuazuazukina:20200922145231j:image

いちゃいちゃしたり

 

 

 

 

親父ギャグは

猫さんに浄化してもらいました✨

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200923154735j:image

あず夫「あたしンちのお母さんみたい!」

って嬉しそうに撮った山ですw

 

あたしンちベスト (1) 母じょうねつ編

あたしンちベスト (1) 母じょうねつ編

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村