マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

帰るなりLEGO製作〜チキチキマシン作ってた

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 こんにちは。マダムあずきです。

寝ようと思ったらこんなんなっています(嬉)

 

 

 

 

 

昨日は ヨレヨレになりながらも行って帰ってきました。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 具合の悪かった間も訪問してくださりありがとうございます。

 

 

 

***************

 

 

f:id:azuazuazukina:20200717184239j:image 

 

昨日、帰省した息子。

いつも帰るなり何か作り始めるのですが

 

 

f:id:azuazuazukina:20200717184250j:image

 昨日はチキチキマシンを作っておりました。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200717184305j:image

 ブラック魔王とケンケン

 

 

 

~マダム子のレゴの遊び方~

セットのを購入

→完成品で遊ぶ

→改造し始める

→ばらばらになる

→ほかのセットの特殊パーツなどを集め、動画やアニメ、ゲームでみたものを再現して作る

f:id:azuazuazukina:20200717184317j:image

そういえば最近、LEGOのセット買ってないなぁ。マイクラのレゴ買ったのが最後だったかな。もういらないけどね( ;∀;)

 

 

我が家には

2階の一室に

LEGOプラレールのアトリエ(のような魔窟)があります・・・

もう、モザイクどころの話ではないレベルの部屋なのですが

ここが我が家のラスボス。

 

ここが片付いたら

スッキリするんだろうなぁ(遠い目)

 

 

 

そして現実逃避(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 あの部屋なんとかしてー!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 母、心の叫び。