マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

学校へ向かって走れ!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20200717121246j:image

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

移動しております。

ほっかいどうはでっかいどう(・∀・)アハ

 

 

しかしいいお天気☀️

今日はゆっくり走ろうと思って早く出て

一般道から行っているのですけど

道中お布団干しているおうちをたくさん見かけました。

家を出て、学校へ迎えに行くことしか考えていなかったけど

今日は布団干し日和だなぁ(*´-`)と

走りながら思いました。

 

 

いいお天気なのは嬉しいけど

体力が落ちているワタクシは油断せず

休憩と水分を取りながらゆっくり向かいます🚗

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200717121905j:image
どうしてこんな顔ばかりなんだろうね。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊