マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ブログ開設2周年】2021年のお礼とごあいさつ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211231135041p:plain

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

2019年の年末に開設したこのブログ。

昨日で無事に2周年を迎えることができました\(^o^)/

 

 

 

↓ 去年の記事

azuazuazukina.hatenablog.com

↓ 一昨年の記事

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

飽きっぽいワタクシ

まさか2年も続けているとは

始めた当初からは思いもよらず。

 

 

 

毎日☆やB!やブログ村ランキングのポチ、ありがとうございます。

フォローしている方々のブログにお邪魔したり

Twitterで繋がっている方たちの発信をみたり

毎日の生活の一部になっています。

 

 

 

 

リアル世界では友達もほとんどいない孤独おばさんのワタクシですが

ブログで繋がっている方たちがお友達のようで

家の中でも楽しく過ごせているのは皆さまのおかげです。

 

 

 

2022年も皆さまと交流できたら

とても嬉しく思います。

 

 

 

いろんなことが起こる昨今、

心穏やかに過ごすことは難しいのかもしれませんが

皆さまにとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

マダム家は

マダム子が卒業後に寮から自宅へ生活の場を戻し

自宅から就労移行支援事業所へ通うという

新しいフェーズに入ります。

 

 

いつも応援してくださる方々に感謝と

後に続く親御さんの参考(というか、こういうケースもあるという一例)にでもなれればという思いです。

 

 

 

 

そして大事な猫さん家族(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20211231144248j:plain

ワタクシ「みんな、ごあいさつしなさい」

猫さんズ「モグモグ」

 

( ^ω^)・・・

 

まぁ我が家は大晦日だろうがお正月だろうがこんな感じです。

 

 

 

 

では皆さま

どうぞ良いお年を\(^o^)/

 

 

 

 

きーたん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ぷくたん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

おひめ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

あーちゃん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ボンたん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

読んでいただきありがとうございます\(^o^)/