マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

2020-06-25から1日間の記事一覧

一人脳内反省会~無邪気な夫に罪悪感~

こんばんは。マダムあずきです。 おひめです(ΦωΦ) メルカリに出品して数か月、 すっかり出したことも忘れていたものが売れました。 発送で「このためだけに」セブンイレブンへ。 メルカリ 発送しにセブンイレブンに来たらシステム障害だってよ_:(´ཀ`」 ∠):セ…

【ミニマリストに憧れる】できる主婦!になったつもりの一日

こんにちは。マダムあずきです。 昨日のワタクシは動けた一日でした。 夫の靴下の新旧をいれかえるぞ\(^o^)/今日の私はできる妻風~✨— あずき (@azuazuazukina) 2020年6月24日 調子に乗っている感じが良く出たツイート。 調子に乗ってる間に何か始めます。…

脳の老化と物忘れ

こんばんは。マダムあずきです。 どうもどうも。夜中に更新。 そんなことより ついさっき、 「歯磨きを済ませたか、まだか」が 本気でわからなくなりトイレでしばし考えましたが どうしても思い出せない(ノД`) もし 磨いてなかったら嫌なので どっちにしても…