マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

汚部屋片づけあるある~同じものいっぱい出てくる~②

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

先ほどのの3兄弟、

実はもう一人おりまして

4兄弟でした・・・('ω')

 

向かって右:長男 中央:三男 左:次男 

 

 

 

一人はマダム子の寮へ出張中でした・・・('ω')

 そこを忘れていたところがもう(´Д⊂ヽ

 

 

しかも長男(勝手に男の子設定)は

線をつないでみてすぐに

変な音とともに殉職されました・・・(-"-)

 

次男は買ってあることがわかっているのにどこに置いたのかわからなくなり

(汚部屋住人あるある)

三男を購入したという経緯です。

四男は三男を使っていてよかったため

寮へ持たせるためにクリップタイプを購入。

 

 

結局、使っているのは三男と四男です。

 

 

 

 

 

もう、いろいろと、アレですよね(-"-)

 

うん、自分でもどうかと思います・・・('ω')

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村