マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

明日やろうは馬鹿野郎~明日やろうのツケと相変わらずの馬鹿野郎っぷり。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています


朝ヨガで一日を最高に過ごす! 15分のエナジーチャージ☆ #264

 

 

 

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

昨日の
azuazuazukina.hatenablog.com

 馬鹿野郎のワタクシのツケを回収すべき

今朝から掃除・洗濯に追われています。

 

 

 

 

洗濯中、ちょっと時間が空いたので

数日ぶりにヨガをやりだしたら

15分程度で汗だく💦

それだけ運動不足だということでしょう。

 

 

なんだか昨日はダメ人間の馬鹿野郎だったのですが

今日は普通のダメ人間くらいにおさまっているので

この調子でできるリセットを続けます✨

(; ・`д・´)勢いでやらないとまた止まってしまうぞ・・・

 

 

 

 


【キッチンリセット】汚れたシンクをピカピカにします/牛乳チャレンジ/お散歩/密です

 先日、うまみちゃんの動画で

人間の尊厳を守る会が発足されたので(笑)

会員第一号として

本日、尊厳を守るために着替えと洗顔をしました(笑)

 

 

 

ハードルは低く設定!を基本に生きていますが

さすがに低すぎるハードル・・・(; ・`д・´)

でも、今は生きてるだけでいいような気もしてきたので、なんか、もういいか(´-`)

 

 

 

 

お掃除やお片付け、捨て活など

ネット界隈では皆さんがんばっておられて

ダメ人間のワタクシでも

徘徊しながらやる気をちょっとずつ分けてもらっています✨

 

そのうちまたやる気がうちに帰ってきたら

捨て活、お家を整えるぞ!(; ・`д・´)

 

 

 

今日の猫さん(ΦωΦ)

近寄りたいボンたんと

近寄られたくないきーたん(ウーとうなってますw)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村