マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

明日やろうは馬鹿野郎〜ワタクシ馬鹿野郎でございます。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20200508234315j:image

あーちゃん「こんばんは。あーちゃんです😺」

 

 

かわいいあーちゃんを撮る

f:id:azuazuazukina:20200508234441j:image

あず夫さんを撮るワタクシ。

 

 

 

こんばんは、マダムあずきです。

 

何もかもに対して

やる気が行方不明。

 

夕食はほっともっとのチキン南蛮弁当🍱&豚汁でした。

生命維持以外のやる気は

いつ戻ってくるのかわかりません。

 

 

マダム子は

すっかり昼夜逆転

お腹が空いたら部屋から出てきて何か食べ

後は好きなことして

眠くなったら寝ています。そして起きるまで寝ています。

 

時間があり過ぎて

 

じゃあ!一緒に何かしましょう!

 

というやる気すら行方不明なワタクシは

そんな元気も無く_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

もう生きてるだけでもいいかなぁ(ノД`)

 

 

 

そして家の中は

明日でいっか('ω')

と先延ばしにした家事でてんやわんや。

 

 

 

馬鹿野郎の自覚は

あるんですよ。あるんです・・

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200508234546j:image

きーたんを撫でようとしたあず夫の手が

変態みたいなタイミングで撮れたり

 

ダラダラしながらも

ちょっと愉快な我が家です。

 

 

 

 

 

 

 

また次に掃除の神様が来たとき

がんばればいいか(・∀・)

 

だからいつまでも汚家なんだってば!

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

おひめさんになぐさめてもらいます(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人・・・

鬼籍に入った母親に会って

天ぷら作ってもらいたいです('ω')

 

今週のお題「会いたい人」