マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。しかし頭が働かないと作業もはかどらない話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

どーん!\(^o^)/

こんにちは。ぷくたんです(ΦωΦ)

 

 

こんにちは。飼い主のマダムあずきです。

今日も猫さんがカワイイです(ΦωΦ)

 

 

 

 

自粛生活ももう何日になったことか。

夜更かし&遅起きですっかり生活リズムがくるっている我が家です。

 

すごくテキパキ動ける日と

思考がフリーズしてぼーっとしてたら夜になってた。みたいな日があります。

そんな日は

「何もできない」と言ってしまえばそれまでですが

一つでも魔窟をつぶしていったら

いつかは終わるのではなかろうか・・・と果てしない事のように思いながらも

小さなことでもコツコツと。

 

 

 

本日の魔窟。

長らく放置していた場所であり

避けた棚がまたタンスの前にあり邪魔です。(あたり前)

 

猫さんにいじられたくないものを入れるために

蓋つきの棚をベッドサイド用に購入しました。

1段目の穴に養生テープを貼っているのは

きーたんが穴に手をチョイチョイ入れて扉を開けるようになったからw(ΦωΦ)

細かいものを入れていたため開けられたくないワタクシとの熱い戦いの爪痕です(ΦωΦ)

(→そして魔窟へ・・・)

 

 

 

 

その奥は、

洗ってたたんでタンスの上に置いていたひざ掛けやフリース。

猫さんに落とされ、さらに集められ

フミフミされながら巣になっておりました。

 

こちらはまだ使う物なので

お洗濯&コロコロへ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚の中オープン\(^o^)/

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

(; ・`д・´)とりあえず出します!

コロコロいっぱい出てきた。

どうりであったはずなのに在庫が少ないと思ったわけです。

 

 

 

 

10円玉いっぱい出てきた。

こちらは親からもらった小銭。マダム子へお小遣いとしてもらったのでした。

マダム子の通帳に貯金してあげよう!

と、思ってしまったまま忘れておりました(/ω\)だめ親。

 

 

 

 

出して

 

 

 

空になりました。

 

 

 

拭いてきれいに~✨

 

もう、疲れたので終わり!(はやっw)

 

 

 

疲れたのでMOUをいただきます。

MOWだった!!(誤字発見)

 

 

安定のおいしさ。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トルネードぷくたんからご挨拶。

 

\読んでくださりありがとうございます /

 

 

 

 

コメントやスターとても嬉しいです(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

今日の学び。

モウはMOUではなくMOWでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村