マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

人の善意に触れてなごんだ話。久しぶりに外に出ました(*‘ω‘ *)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。あーちゃんです。

 

こんにちは。飼い主のマダムあずきです。

今日も今日とて猫さんのかわいさが止まりません(ΦωΦ)

 

 

 

www.youtube.com

久しぶりに朝ヨガをしました。

目覚めが良かったのでスッキリです✨

 

 

 

 

 

昨日、久々に労働したせいでしょうか。

とても寝つきが良くぐっすり眠れました。

こんなことを言っていたら

毎日働いている方からすると

とても甘えていると思われます。自覚しております。

 

 

 

 

 

 

マダム子の学校のことや

自分自身の病気と向き合いつつ

フルタイムで働き続けることは難しい。

学校の予定に合わせて仕事の日時を決められる状況に感謝。

 

 

 

ワタクシなりにはけっこういっぱいいっぱいなので

この環境だから続けてこられた仕事です。

休校中のマダム子はワタクシと一緒に出勤。

別室でスマホとスイッチでゴロゴロしながら過ごしています。(←家と変わらないw)

 

 

そして、昨日ボスより

少しですがマスクとハンドジェルの支給がありました。

 

感謝✨

 

 

寮へ持たせる荷物へ追加します。

 

 

先が見えない不安の中

足りない事へ文句を言うばかりになりがちですが

こうやって少ないものを分け与えてもらえることもあり。

 

自分もこうありたいと思える人と関わっているのは幸せなことです。

 

 

 

 

 

 

まぁこれについてはひとこと言わずにいわれないですがw

もう笑いを取ろうとしているようにしか思えません。

そろそろ本気出していただきたいものです。

 

 

 

でもきっと日本は大丈夫。

そう思って暮らしていけば、この状況はきっと終わりがくる。

 

ゆるゆるとですが今日もがんばります(´-`)

 

 

 

 

 

 

きーたんの開き(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

コメントやスターとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村