マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】手放した代わりにやってきたもの〜結局増えてないか?〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 グレーかネイビーのスニーカーが欲しくて

 

 なぜかピンクを買ってしまった。

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

先日、ボス宅にて

かわいいカゴバックを見かけ、今の季節にちょうどいいな!カワ(・∀・)イイ!!

何処で売っているのでしょう?とたずねたら

 

「使ってないからあげる(*´ω`*)」といただいてしまった。嬉しい。(画像は色違い)

お高いものかお手頃のものかもわからずに

売っているお店を聞いてみたのですが。

(お店の名前で価格は想像できるし)

 

  

だけど、しばらく靴やバッグにときめいていなかったので

なんだか嬉しい✨

今年の夏はこのかわいいかごバッグを相棒にします✨

 

 

************ 

 

 

inした分だけoutしなければ~と

脳内捨て活・・・(`・ω・´)

 

目を閉じ

腕を前で組み

眉間にしわを寄せて

手放し候補のものたちを思い浮かべる・・・(-"-)

 

 

 

 

 

 だけどきっと自分が目指しているのは

 

 ↑ ココ!d(`・ω・´)

 

ズボラなワタクシは

無駄な動きをしなくてもよいように

最低限の動きで、ミッションを終わらせるように必死で考えます。

普段あまり使わない頭はこういう時にフル回転 ←楽するために必死に考えるズボラ脳w

 

ザっとやることを決め

順番を決めて

やっと動き出す。

 

さて、計画立ててから動き出しますよ\(^o^)/

 

 

おひめ「ごちゃごちゃ言ってないで、なんか片付けなさいよ」
 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

励みになります☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 いつもありがとうニャ(ΦωΦ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村