マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

成人男性と男子高生の敷布団って消耗品でしょうかという話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドドンっ!!

敷布団×2

常に何か置いてあるマダム家の玄関。

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

先日

こんなことがあったため

消耗品だと割り切りポチっとしたものが届きました。

 

 

 

 

前日に

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 ごみセンターへ処分品を運んだあとだったので

玄関に置けてよかったです!

玄関&風除室まで処分品でいっぱいで

ごみ袋の隙間を通っていたので

宅配のお兄さんに迷惑かけなくて済んでよかったよかった(´-`)そういう問題か?

 

 

 

頑丈な梱包と格闘するあず夫(とスマホを手に見ているワタクシ←手伝えよ)

 

 

 

 

 

 

男子の布団交換しました~😀

 

 

 

 

マダム子のコレクションたち

 

 

 

なんか威圧感すごいんですけど。(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数を見ると

おおぅ(゚д゚)!

あ・・・( ^ω^)

 

 

 

 

 キリのよい瞬間はみられませんでしたが

なんだか嬉しいです(*‘ω‘ *)

読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日のニャンコ(ΦωΦ)

流れる水が大好きなあーちゃん(ΦωΦ)

お風呂にも毎日チェックしにきます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村