マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。まだまだあるよ!ごみセンター6回目。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 


こんにちは。マダムあずきです。

汚片付けがんばり中→脳内の容量を超えるとフリーズ

 

 

 

 

 

 先日壊れた掃除機のヘッド部分が

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

届きました✨

ずいぶんと大きな箱だわね。

 

どーん!

箱in箱。 中身ちっさ。

 

 

 

ようこそ!我が家へ。わーキレイ。

これからがんばって我が家の猫毛を吸ってください!

 

 

 

 

 

 

そして、こちら。

お役目を終えたコンベクションオーブン

かなり酷使しましたね・・・ありがとう✨(´-`)と思う割に汚いね。

 

 

 

こちらはようこそ!

2代目コンベクションオーブン届きました\(^o^)/

前のは、上のヒーターがダメになってしまったので

片面しか焼けなくなっていたのですが

上面もこんがり🍞

先代の汚れっぷりに反省し、くず受けにアルミホイルを敷いてみました。

キレイなままを保とう!(と今は思っている)

 

お昼にピザ🍕焼いたらいい感じの焼き加減で👍

キレイに使って長持ちしますように✨←きっと自分次第。

 

この気持ち、小学生のころ新しいノートになったときに表紙の名前と1ページ~2ページ目はキレイに使おう!と思っていたのに似ている。

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

記録するようになってから6回目になりますね。

 

ごみセンター行ってきます。

 

いつも玄関に集められる処分品。

ごみの隙間を通って外に出ます。早くこんな生活から脱出した方がいいですね(他人事)

 

 

なんか始めると真っ先に見に来るあーちゃん。

 

 

 

ギックリ腰に怯えながらごみ袋を出し

オーブンの斜め上にはワンダーコアスマート。あず夫がもらってきて1度も使ったところ見たことない(-"-)

 

 

 

車に積んで

角度を変えて、車内からの画像も撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

ごみセンターで処分品をおろし、

 

 

 

またこのシャッター

マダム、行きまーーす!(何度目か)

 

 

 

 

 

 

本日のお会計。

50㎏400円でした。

 

 

 

 

 

 

家に戻ってくると

我が家のニャルソック警備はお昼休みだったようです(ΦωΦ)

 

 

 

ごみセンターへ行く日は

普段有料袋に入れて収集日に出すごみも透明な袋で車に積んで行きます。

分別さえきちんとしていれば引き取ってもらえるので、有料袋節約。

 

・・・それにしても

もう6回目なのにこんなに処分するものがあるんだなぁ('Д')

現在の様子から、今後も最も処分品が出る予定の魔窟は手付かずだったりするので(!)

ごみセンターシリーズまだまだ続きますw

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このころから見ると少しは進化した、はず。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ニャルソック警備隊のみなさん(ΦωΦ)
にほんブログ村

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)