マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。ちょっとしたパーティー(とMR.BATER)についての話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

人生でちょっとしたパーティーなんてそうそうないものだと悟った45歳(主婦)

 

 

画像お借りしました

 

 

こんなにちょっとしたパーティーのことが気になるのは

どうしてなのかしら?

ちょっとしたパーティーって、用意する時間もないまま

いきなり誘われるものなのでしょうか?

(MR.BATERの影響を色濃く受ける40代)

 

 

 

ミニマリストに憧れるワタクシですが、

もしかしてミニマリストさんのオフ会は

「ちょっとしたパーティー」に入るのだろうか・・・(; ・`д・´)

 

 

 

もし、

もしも

そうだとしたら

 

 

 

「パーティー行かなあかんねん」

 

 

 

その日のために

お洋服新調しないといけませんね✨

そんなステキ奥さんになれる日が

いつか来ますように・・・✨(´-`)

 

ミニマリストの女性は

TPOに合わせた服装をサラッと着こなしているのに

枚数は少なくというイメージ。

応用が上手なのかな。

脳内がミニマリストのステキなパーティーMR.BATERのパーティー行かなあかんねんと・・・

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村