マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。ごみセンターに行ってきます!4回目。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おやおや?どこかで見たような・・・

洗剤を使わず♡地球にやさしい(デジャヴ)

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

以前、撲滅したと思っていた

バイオのカビ取り剤のようなもの。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 7月27日に開封したものがでてきました。

何度もしつこいですが、一体何年の7月開封なのでしょうか。

スッキリ片付いたと思っていたガス台下から出てきたときには驚きました。

あれほど物を出して片付けたときには見当たらなかったのですから!!('Д')

 

 

 

そして、先日(3月2日)

 

4回目のごみセンターに行ってきました。 

いつも玄関にまとめられる処分品。

 

車に積み込みセンターへ🚙

 

 

受付待ちして

 

 

処分品をおろして

出口 

 

 マダム、行きまーす!!(って言いたくなるシャッター2回目)

 

 

 

 

今回のお会計

240円でした('ω')

 

 

 

家に帰り、外から窓を見てみると

ニャルソック警備をさぼって寝ていました(´-`)あーちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

\ イッタイイツニナッタラカタヅクノカシラ? / 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ニャルソック警備🐱のみなさん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村