マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ひな祭りですが平常運転。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

🌸我が家のお雛様🌸ぷくたんとおひめ🌸

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200302184317p:plain

ひな祭りですね。

今年はなんだか全部コロナウイルスに持っていかれて

すっかり忘れておりました。

我が家は男の子なので

意識しないと特に忘れがちになってしまいます。

まぁ、覚えていたところで何かするわけではないのですが(笑)

ちらし寿司食べるくらい?

 

 

ひな祭りとまったく関係ありませんが

昨日久しぶりにおはぎを食べました。

前日の夜にコソッと行ったスーパー。

割引だったのもあり迷わずかごに㏌('ω')←おはぎ好き。

 

 

 

混んでいそうなディスカウント系のスーパーは遠慮して

(普段も混雑は嫌いなのであまり行かないです。お安いですが)

空いていそうなスーパーへ行きました。

 

 

 

時間帯が夜だったからなのか

お客さんの動きが普段と違うからか

お総菜コーナーはとてもたくさん商品が並んでいました。

野菜、お肉、納豆などもたくさん。

さすがにマスクはありませんでしたが、こういう風にいつものように並んでいる商品をもっとテレビで映せばいいのにと思いながら帰ってきました。

まぁ、空いていてよかったのですけど。ドキドキ。人混みは怖いです。

 

 

 

 

家ではリラックスすることを意識しています。

 寝るときに

azuazuazukina.hatenablog.com

 このときのアイマスクをしました。

↑のときより、ほんのりと暖かかったです。あれ?

ワタクシ、なにか前回ダメなことやっていたのでしょうか(; ・`д・´)わからぬ。

 

今日は三毛猫さん。

相変わらすニャー感すごい(ΦωΦ)

・・・・・('Д')

やっぱりかわいい猫さんに変身できそうにはありません(ΦωΦ)

 

しかしいい香りで、ぐっすり眠れました(´-`)睡眠大事。

 

 

 

さて、ひな祭りの今日の夕飯は何にしましょうか。

きっとひな祭りとは全然関係ない、在庫処理の夕飯になりそうです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 マダム子君、ずっと春休みだってよ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 寮の荷物まとめてないから
新学期の部屋移動大変だー💦
1年間同室だった3年生にお礼を伝えたかったな・・・卒業おめでとう🏫