マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ネガティブな波がやってきた。不安に引っ張られる話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日、自分でいろいろとつぶやいといて

 

 

ちょっとちゃんとした人っぽいこと言っておきながら

朝のヨガとミネストローネ作った以外は何も成し遂げられなかったワタクシです。

やっぱりそんなダラ奥さん('Д')

 

 

 

ちゃんと寝たはずなのに

だるくて、頭というか気持ちが疲れているというか。

思考が追い付かないというか。

 

何なのでしょう。

普段ではありえない状況に

なんだか不安な方に引っ張られている感じです。

 

意識して平常心を保つよう努力はしているのですが

意識している時点で無理してるのかも(・ω・)

 

 

落ち着こうと思い 

YouTubeでマインドフルネスの動画をかけて

瞑想して深呼吸していたら

夕方まで寝てました(笑)

 

 

 

18:00~はワタクシ推しの打首獄門同好会ライブ生配信があったので

ちょっとだけ元気になりました✨

今まで行ってみたいけど・・・

一人じゃ心細いかな・・・

人込みは・・・

とかいろいろ思っていたけど

 

今回の騒動が収まったら

2階席とかワタクシでも大丈夫かな?

行ってみたいと思いました。

 

 

こういう事態になってから

やりたかったことが見えてきたので

平常に戻ったら

できる限りやりたいことはやってみようという気持ちです('ω')

時間と予算の都合はありますが・・・

 

 

 

 

明日こそちゃんとしよう。←('Д')

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村