マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

2020-02-28から1日間の記事一覧

緊急事態宣言

こんばんは。マダムあずきです。 テレビを消して作業しました。コロナウイルスの情報で動揺してしまうので。必要最低限の情報はネットニュースから取り入れて、不安を煽るだけの番組は少し見ないようにします。— あずき (@azuazuazukina) 2020年2月28日 不安…

今朝のヨガ 2020/2/28

こんにちは。マダムあずきです。 スッキリ起きられたので 朝からヨガをしました。 www.youtube.com ワタクシ、不調の波が下がってくると 動けなくなってくるのはいつものことですが 肩こり腰痛もひどいのです。 調子がいい時くらいは、ほぐさないと。 朝にヨ…

ホットアイマスクもらったので試してみたらホットじゃなかった話。

こんにちは。マダムあずきです。 先日、ワタクシの雇用主より 頂きものを、頂きました(笑) 雇い主は頂き物が多いので、開封してお裾分けな感じで ワタクシのところにもよく回ってきます(´-`) ホットアイマスクとのこと。 猫さん~♡ せっかくなので、寝る前…