マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】今週のセクシーさん

このブログではアフィリエイト広告を利用しています


f:id:azuazuazukina:20240824105607j:image

f:id:azuazuazukina:20240824105556j:image

f:id:azuazuazukina:20240824105615j:image

 

 

おはようございます。

 

こちらこの時期の北海道とは思えない天気☀️

暑いです🫠

9日にエアコンつけてくれた神(業者さんw)のおかげで

猫さん部屋は適温を保っています。

 

ワタクシは猫さん部屋に居候して寝ているので

寝る時間だけは至福です✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

しかし

 

 

しかーし

 

 

日常的に猫さんと共同生活していたので

夜しか触れ合えない生活は圧倒的猫不足ではありますが

完全別居という訳でもないので

これはこれでもうしばらく我慢。

 

 

 

引越し当初は

猫さんたちにも緊張感がみられましたが

最近はリラックスしている時もあるので

それなりにここの暮らしに慣れてくれたのかな?と思います。

 

 

 

父のいろいろが終わったら

家に中全部解放して

今までのように一緒に生活できるんだ、と思って

今日も明日も飼い主がんばります。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村