マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

なぜ今なのか(愚痴)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20240823140904j:image

 

 

今朝

「銀行行ってきてくれ」

 

 

( º言º) え

 

 

今日って給料日の人多くて混む日じゃん。

 

 

 

父はなぜか

キャッシュカードを持たずに

いつも通帳と印鑑なので

ATM🏧じゃいかんのです。

お金おろすだけでも窓口行かなきゃならんのです。

 

 

 

父なりに

オレオレ詐欺対策だったようなのですが

(おかげで詐欺は引っかからないw)

 

 

 

 

こんな日に銀行 …

_| ̄|○

 

 

 

 

毎日こういう小さい_| ̄|○←こんな気持ちになる出来事があります。

 

 

 

ま、まあ仕方ない。

(本当はキャッシュカード作って欲しいけどイヤだと言われる)

 

もう少しの辛抱。

 

 

 

今週も無事終わりそうです。

皆さま(そして自分w)

おつかれさまでしたー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

どうぞ良い週末をお過ごしください✨

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村