2024-09-13 朝活ととんかつ どうでもいい話 このブログではアフィリエイト広告を利用しています おはようございます🌞 最近 朝活に励んでいます \\\\٩( 'ω' )و //// ワタクシの朝活とは すき家や松屋で朝ごはんw すき家の海苔は味付け海苔で松屋の海苔は焼き海苔でした(どうでもいい情報) 朝マックやびっくりドンキーのモーニングセットだったり 朝活と言うより デブ活🐽w 🐖活…ブタ活…とんかつ! ( ゚д゚) 朝定食を食べに行き 朝っぱらからとんかつ食べた日もありました🐽(え 数少ないひとり時間。 これからも朝活がんばります(違) そのうち朝ラーメンにもチャレンジしたい(意欲的w) にほんブログ村