マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】キッチンのお鍋類【捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

昨日のことですが

亡き母の残したお鍋類を片付けました。

 

お鍋7個

電気鍋

体重計(古い)

洗濯物干すピンチハンガー

 

 

母の残した道具はなるべく使っていきたいと思っているのですが

どうも使いにくい

サイズが合わない

壊れている

自分が持ってきたモノの方が使いやすい

などで

とってもあったけど結局使わないモノ。

 

 

思い切って処分したら

収納が少し空きました。

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

1ヶ所。

 

 

 

 

収納の中に敷いていたシートを避けようと

思い切り掴んだら

 

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

「@&¥//¥¥¥&&@@-@@--&&&&!!!!!!」

(声にならない声w)

 

 

 

 

なんかネチョっとしたものが

右手に🫲ついたーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

ナンジャコリャー!

f:id:azuazuazukina:20240826100444j:image

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

 

という1日。

 

 

 

ガクッと疲れ、エネルギー消費w

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

引き出しひとつと吊り戸棚上段をやっつけたよ(ヨボヨボ)