マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

父の具合の変化

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20240906072005p:image

 

 

おはようございます。

 

 

昨日は

父の具合の変化があり

いよいよ来るか!と言う覚悟をしつつ

介助をしていました。

 

 

今までも手のかかる人でしたが

なんかそれともちょっと違う

性格(?)の変化と言うかなんと言うか…

 

 

いきなりマダム子君が頭叩かれたり(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

何とも言えないけど

なんか変でした! ←

 

 

 

今朝起きて来なかったら…もしかして…と

気にしながら起床したら

 

 

 

いつも通り毒でした!

/(^o^)\

しぶとい!

 

 

 

そんな一日の始まり(呪)

 

 

 

今日もがんばろー(棒)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村