マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家へ引越し】エアコン戦争

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

暑いです🫠

 

暑がり&汗かきのワタクシは

ただ生きているだけで汗だくです。

 

 

そんなワタクシの生命線が

エアコンなのです。

 

 

父は窓を開けたい人で

すぐエアコン切って窓を開けますo(`ω´ )o

 

 

今日もスーパーへ行って帰宅すると

私たちの居室部分も全て窓が開け放たれ

湿度の高い風が流れてきていました。

 

 

換気したいのはわからないでもないですが

やっとエアコンで涼しくなってきたと思ったら

すぐ消す…_| ̄|○  (そして窓開ける)

 

 

 

ワタクシたちがいないときに勝手にこっちの居室に入ってくるのも微妙に嫌なんですけどね。

 

 

 

猫さんのいる部屋のエアコンを消さないだけ

まだいいんですけど

 

 

このエアコン権の争いは

父が逝くまで続きそうです。

 

 

 

 

はっきり言って

不満です(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村