マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】懐かしのニチイとサティ:時が止まった箱の中から【ごみセンター】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

この日に持ち帰ったクーラーボックスと

昨日ガレージから持ち帰ったダンボール。

 

 

あず夫氏の車から降ろして

まず分別!(`・ω・´)

 

~全体的に汚~

 

 

 

あぁ懐かしのサティのロゴが・・・(´_ゝ`)

そして手でつかむと粉々に劣化していたサティの袋・・・w

 

 

 

 

と思いながら中身をゴソゴソ

もっと懐かしいニチイの袋発見w\(^o^)/

 

 

 

 

引き続きゴソゴソしていたら・・・

これワタクシ小学生の頃のニチイだよw

 

 

 

このダンボールは一体いつから時が止まっていたんだい?

 

 

 

父の趣味分野の古い道具たち(釣り)

家の建て替えのときにすでに使わなくなっていて(古い)

しまい込まれていたものを

ダンボールに詰めてとりあえず運んでガレージに入れっぱなし

と推察(たぶん合ってる)

 

 

 

リールや糸、針などの危険物に混じって

使い捨てカイロやタオルや釣りに持って行くいろいろの詰め合わせ。

道具の使い方ビデオと一緒にゴジラのビデオテープ(なぜ)

 

そしてカップ酒。

年季の入った風貌

 

 

いつのなんでしょう・・・

 

 

色がヤバいw

 

 

 

一度も開けてなくても量が減っている(゚д゚)!

 

 

 

そんなこんなで(どんなw)


 

燃えるゴミ・プラ・不燃ごみ・危険ごみなどを分け

 

降ろしやすいように(ワタクシが指示して)積んでもらいました\(^o^)/

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

  

混んでいて並びましたが

車の中はスッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

本日のお会計

50㎏ 400円 でした。

 

 

クーラーボックスをひとつ取っておいて車に積んでお買い物に使おうと思ったのですが

生臭さが残っていたのでやめました🐟(残念)

ワタクシの成長はニチイ(サティ)と共にあったことも思い出しましたw

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖