マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ブログの荒波に愚痴を叫ぶ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

まだ一週間。

 

心は限界に近い。

父はあず夫氏の挙動のイラっと来るのか

ワタクシの心を攻撃したいのか(モラ毒☠️)

朝っぱっらから大事な家族への罵詈雑言を浴びせてくる。

 

 

朝はいつも機嫌が悪い。

 

 

かと思えば

お酒が入ると陽気に昔の武勇伝を楽しそうの話しかけてきたり

こっちの都合はお構いなし。

 

 

 

エアコンのある部屋(リビング)を父が占領しているので

我が家&猫さんはエアコンのない部屋で過ごしている。

バテている。みんな疲れ切っている。

 

 

 

元気なのは(末期癌患者だから元気ではないか)父のみ。

 

 

 

スポットクーラーを手に入れたので

取り付けられる窓の部屋から

猫さんゾーンまで伸ばそうと思ったら

排気ダクトが届かない。

あず夫氏が測ってくれたので

ワタクシ急いでホームセンターで聞いて買って来たら

サイズ合わないし…_| ̄|○

 

 

あれっと思って自分で測ったら

やっぱり間違ってるじゃねーかバカやろー!

( º言º) ゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20240720155004j:image

 

 

 

 

 

よし

ネットの荒波に

愚痴を放出し

 

 

明日もまたワタクシがんばる。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村