マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【毒親育ち】ネットの荒波に愚痴を叫ぶ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

あーうっとうしいなぁ。

 

 

ワタクシにあず夫氏の悪口を

ぐちぐち言い続けるという神経がわからないわ。

 

 

嫁の文句を言い続ける姑と

間に挟まれる実子の夫ってこんな気分なのかしら。知らんけど。

 

 

 

人の欠点を見つけて

鬼の首取ったように大袈裟に

ワタクシに説教するから

「じゃあ気をつけるように言っておくわ」と

話ぶった切るように返したら

「言わなくていい!」

 

 

人格者(自称)の自分は悪者にはなりたくないんだろう。

それか、普段温厚なあず夫氏がキレて同居解消されたら困るんでしょう。

 

 

 

毒親はあくまで子どものワタクシにマウント取れればいいのかな。

 

あぁ気分悪い(´・ω・`)

 

 

f:id:azuazuazukina:20240813184732j:image

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村