マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】引っ越し準備: 電話解約と不動産査定

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

IP電話のイラスト

 

 

こんばんは。

気が進まないようで急がなきゃいけないような気もする(どっち)

お引っ越しの準備が着々と進んでいます。

 

 

こんなに気が進まないのに

投げ出さないで少しずつ何かやっている

自分を褒めてあげたい(`・ω・´)b

自画自賛

 

 

電話回線の解約手続きをしながら

後ろ髪惹かれるような気持ちになり

ひとりセンチメンタル(なカジュアルおばさん)←まだ言ってるw

 

 

不動産屋さんに家の査定依頼のメールもしたし

これで確実に引っ越しは決定したということ。

 

・・・なんですけど

 

 

親の病状がどんな風に進むのか

もしかしてすごく長生きしたらどうしようとか(ひどい)

葬儀はどうしようとか

考え出すと思考がぐちゃぐちゃになるので

 

 

(゚∀゚)おやつたべて暗い気持ちをごまかしていました。

 

やや食べ過ぎた感じではありますが

今日のノルマ(?)は電話の解約だったので

やることできたからヨシとします。

 

ハードルは低く。

やることは手順をハッキリと(`・ω・´)

 

 

 

ほらね春が来たファースト・コンサート’88

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖