マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】片付け作業中の思い出のアイテム【ごみセンター】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

押入れのイラスト

 

 

 

 

こんばんは。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

前回のごみセンターから2週間。

 

 

実家の片付けで出たモノを一時置きしていた物置から出して来て分別。

 

お布団はワタクシが出産里帰り中に使っていた20年前のモノw

一度も出されずに入ったままだったのか・・・(遠い目)

 

その他ワタクシが仕事で使った過去の書類、

自宅の片付けで出たモノを積み込んで出発。

 

 

 

 

お布団以外はほぼ可燃ごみ

50㎏ 400円でした。

 

ここのごみセンターへ来られるのも

お引っ越しまで。

住民票を移動したらもうここには来られません。

 

札幌のごみ分別はよくわかりませんので

これから調べないといけませんね。

今までより持ち込む場所も遠くなるんだろうなぁ(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖