マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

それは今じゃなきゃダメなのかな

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20240609103944j:image

 

おはようございます。

 

 

ワタクシ最近ずっと頭の中は

引越し&実家の片付けのことばかり。

 

 

自分管理のモノについては

まだまだ量はあるけれど

それなりにあれはあそこに、みたいな目処がついてきました。

 

 

懸念事項は

休みが少ないあず夫氏の魔窟部屋の片付け&掃除&モノ移動なんですが

 

が!

 

 

引越しの日程を勝手に決めてきたから

「お、やっとやる気になった?」

と思っていたら

 

 

一日中遊びに行って不在

_| ̄|○

 

 

い、いや

これは前から決まっていた予定だからまだいい。

 

 

 

今朝も早起きしていたから

今日は何するの?って聞いたら

「片付け」って言うので

やっとやる気になってくれたか、

と思い様子を見てると

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車して

車にWaxかけてるんですけど

 

 

 

今日雨降るって言ってるけど?

Waxかけるのも別にいいけど?

 

 

 

 

それ

今じゃなきゃダメなのかな

( º言º) 

 

 

 

 

あーたの部屋のガラク

全部捨てていい?(鬼)

 

 

f:id:azuazuazukina:20240609103833p:image

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村