マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【親子旅】男旅へ出かけました【家族】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

 

親子旅

今朝、あず夫氏&マダム子君が

横浜へ旅立ちました。

(と言っても一泊二日ですが)

 

 

ワタクシはお留守番です(゚∀゚)

旅行の手配と資金捻出の計算担当 ←めんどくさかった

 

 

そのうち一人旅行かせてもらうからね。(゚∀゚)

 

 

 

コロナ禍で行けなくなったままでいた横浜へガンダムをみに・・・

 

 

マダム子君はできるだけ鉄道で移動したい人なんですが

行先が横浜のガンダムだけなので

今回は時間優先ということで。

 

 

マダム子君、中学の修学旅行は新幹線で東北へ行き(例年はディズニーランド)

高校の修学旅行はコロナ禍で道内バスツアーに変更になった(例年は東京か大阪)ので

飛行機に乗るのはかなり久しぶりです。

 

 

たしか前回はお台場にガンダムをみに行ったような・・・w ・・・台風の日に。

 

 

 

久しぶりの飛行機、楽しんでいるかな~( ◠‿◠ ) と思っていたら

 

ベルトで引っかかりお怒りのご様子。

 

 

まぁ持ち直したようでよかった。(ホッ)

 

 

 

 

そのころワタクシは

我が家のゴールデンゾーン(ストーブの温風で乾くの早い&加湿)に洗濯物を干し、

ストーブでおくつろぎのぷくたんを撮影📷

 

すごく生活感あふれる画像になりました(´_ゝ`)

 

いつもの我が家の風景です(ΦωΦ)

 

 

 

 

横浜

 

東京で電車に乗るということだけで

テンション上がる地方民。

 

 

横浜=中華街な地方民。

 

 

 

 

 

あ、ガンダムのバス!

見つけて喜んでいるあず夫氏が想像つきます(゚∀゚)

 

 

 

 

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

おぉー。

 

 

 

これはガンダム好きなら気分上がりますね(゚∀゚)b

 

 

 

 

どこのどなたか存じませんが

シャッター押してくれた方、どうもありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

これを見ているかたで

ガンダムファクトリーにいるという人はいないと思いますがwww

今日と明日、こういう二人組がいたらあず夫氏&マダム子君ですw

 

 

 

今日は横浜のホテルで一泊し

明日も一日ガンダムをみて

夜の便で帰ってくる予定です。

 

楽しんでおいで~\(^o^)/

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村