マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】タンスの配置を考える【捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 防災と物の量や置く場所などをいろいろと考えていました。

 

 

 

突然やってきた衝動に

夕食後のあず夫氏を巻き込んで模様替えが始まりました。

 

f:id:azuazuazukina:20210217121009j:plain

まず床をウエットティッシュで拭いて



 

 

f:id:azuazuazukina:20210217121025j:plain

ベッドを動かし、下を拭き掃除。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210217121059j:plain

タンスを向かい合わせに配置して

ワタクシの寝床を入り口付近に移動しました。

タンスの上に置いていた物が溢れています・・・(゚∀゚)



 

 

 

 

 

 

ついでなので、タンスの中や周辺にしまっている

あず夫氏の衣類(仕事用)の選別をしてもらい

痛んだものや古いものを間引きました。

f:id:azuazuazukina:20210217112152j:plain

f:id:azuazuazukina:20210217112220j:plain

思っていたよりたくさんありました(; ・`д・´)こりゃあタンスの引き出し引っかかるよ!

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210217112201j:plain

すでに処分したと思っていたカフェカーテン。処分します。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210217112211j:plain

本体は調子悪くて使えないから処分済のホットカーペットのコードだけ出てきた(謎)

あと古いiPhoneの充電コード。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210217112230j:plain

衣類だけでこれだけになりました\(^o^)/

後は不燃ごみ用のごみ箱へ~✨

 

 

 

雪が解けて、天気が良い日に

またごみセンターへ行くぞ!(`・ω・´)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村