マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】あいさつシリーズ!おはようからおやすみまで

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

『毎日を真剣に生きることが大切』だそうです。

ワタクシ真剣にいきてますよぉぉぉ

 

 

 

2月9日は肉の日(゚∀゚)


www.youtube.com

が最初に浮かびますが

 

 

ふくの日でもあるそうです。

 

 

ふく=ふぐなのかな?

 

 

「ふく」と言えば我が家のぷくたん(本名:大福)

 

 

今日はぷくたんのあいさつシリーズを\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおじいちゃんのロシアンブルーですが

歳と共に甘え度がアップしているカワイイ猫さん💕

毎日おしりトントンしてほしくてお膝に乗ってきます(*´艸`*)

 

 

 

 

\まったり/

 

 

\パッカーン/

 

 

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

よい週末をお過ごしください✨

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖