マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

雪国の二十歳の集い!新成人(じゃないけど)が集結する大雪の成人式(と言いたい)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

 

本日、マダム子君

無事に二十歳の集いに参加してきました\(^o^)/

 

なんか語呂がイマイチですね。

 

ビシッと『新成人』っていう方が言いやすいと思うの。

 

 

 

 

 

我が家地方はすごい雪&ホワイトアウトだったのですが

会場は新成人(だから違うw)でいっぱいで

さすが雪国の子たちは強いなと思いました(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

今年中にお引越しするから

生まれ育った地で成人式(だから違うけどw)迎えられてよかった。

 

じーんとするような場面はなかったけど

一人で思い出リプレイ(脳内)して感極まる母。←

 

 



 

 

 

 

 

 

 

✨みんな、おめでとう✨

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖