マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】ごみとわたしとごみセンター

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

愛車デリカ号いっぱいにごみを詰め込み

混雑するごみセンターへ行ってきました。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

お引っ越しシーズンですものね。

そりゃあ混みますよね。

 

初めての方(?)が多いのか

センター内で迷子っぽくなっている車があったり

 

持ち込みのごみは指定袋じゃなくてもいいのに

指定袋に入れたごみをたくさん積んでいる車を見かけたり(袋もったいないYO!)

 

そんなところに『新年度』を感じたワタクシです(*‘∀‘) 

 

 

そういうワタクシも

引っ越ししたら札幌市民。

このセンターとは引っ越すまでのお付き合いです。

寂しいな、でもまだまだ来なきゃいけないからそんなことも言っていられません。

 

 

 

本日のお会計

80kg 640円でした。

カーペットと本棚が重かった(あたりまえ)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村