マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

心にゆとりがない

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

 

せっかくの猫の日なのに

テンション低いワタクシです。

 

 

年明けから「やることリスト」を消化してきました。

頭ではわかっているし

突発的なこと以外は整理できているのですが

どうもこうも心が追いついていない感じです。

 

 

今日はマダム子くんが

就労移行支援事業所の最終日。

 

しかしなんだか実感が湧かず

いつもの日のように過ぎて行きました。

 

 

人生や子育ての中でも

結構大きなことが短い期間にぎゅっと濃縮されているので

気持ちの切り替えがうまくできません。

感情のスイッチがOFFになっているような感じです。

 

 

今できるのは

コツコツと目の前のタスクをこなすことと

少しでも時間が取れるときには休むこと。

 

父のことが終わるまでこんな感じが続くのかな😣

 

 

あーきっと今の大変さを超えたら

ゆとりのある時間ができるはず。

それを励みにがんばろ。

 

ではおやすみなさい🌙