マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

とっても疲労感

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

 

今日は気温が高めで

雪は重いし道路はベシャベシャ💦

そろばん道路になっている部分も残っていて

急にガタガタだったり。

 

お天気も安定せず

我が家方面は雪降ってないな〜って出発したら

急にすごい降ってきたり(ノД`)

 

 

この時期に

プラスの気温っていうのもなんか変だし

気候が変わってきてるんだなって実感しました。

 

 

f:id:azuazuazukina:20240126161346j:image
f:id:azuazuazukina:20240126161400j:image

 

 

信号機も雪くっついてるわ。

 

 

 

 

 

昨日は

「よし!やるぞ!\\\\٩( 'ω' )و ////」

とスコップを雪に突っ込んだ瞬間


f:id:azuazuazukina:20240126161624j:image

 

 

折れました_| ̄|○

 

 

 

 

もともと大して無かったやる気も地面に突き刺さる勢いで急降下しましたとさ。

めでたしめでたし。

 

(めでたくない)

 

( º言º)

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村