2024-02-23 運動不足を実感した一日 日記 2024 どうでもいい話 このブログではアフィリエイト広告を利用しています こんばんは。 マダムあずきです。 \\\\ラーメン //// 用があり街の方へ🚗 家族でラーメン屋さんに行きました( ◠‿◠ ) \\\\ムンクさん//// \\\\ヒゲ//// こんな一日w 歩き過ぎて腰が痛い🫠し 普段動かないから(自業自得)とても疲れたけれど モヤモヤしているより気分は良かった✨ 明日は昨日から溜め続けた 台所と洗濯物と戦いです_| ̄|○ おやすみなさい🌙