マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【これは】プレゼントの喜びとは【サプライズ?】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

「今年もどうせ寂しい誕生日さ(´_ゝ`)」

 

 

 

 

 

去年の誕生日 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

そんな風に思っていたのもあり

ほぼほぼ期待せず、身も心も通常運転なワタクシでございました。

 

 

 

 

すると帰宅したあず夫氏が

シャトレーゼに寄ってケーキを買ってきてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

どうやら去年忘れていたのを覚えていた模様(ややこしいw)

 

 

 

大きいロウソク4本と小さいロウソク9本

小さいケーキはロウソクの土台と化すw

 

 

 

 

 

あと

プレゼントに

 

 

 

宝くじ5枚

 

 

 

 

くれました(゚∀゚)

 

 

 

なんなのwなんで5枚?w

 

 

 

 

でもね、ケーキやプレゼントよりも

覚えていてくれるだけで嬉しいんだよ(´-`)

 

 

「何か欲しいもの」って言われても特にないなぁ・・・

 

 

 



 

 

 

 

あ、あった。

サップランドの冬靴👢

www.columbiasports.co.jp

これはプレゼントというには違う気もする・・・( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖