マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

明日から9月だというのに【大雪に怯える】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

これは残暑なんですか?

 

 

なんかまだ暑いんですけど(天気に文句)

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

去年はもうお鍋をしていたようですが

今年は相当先になりそう。。。_| ̄|○

 

 

 

『夏が暑い年は大雪』

というジンクス(?)の北海道では

早くも除雪機が品薄だそうです。

 

除雪機を使う人のイラスト(男性)

 

我が家の除雪機は

この地に越して来て2~3年目だったかな、

あまりの大雪にビビって慌てて購入した中古品。

その時ですでに中古だったのを

あず夫氏が毎年メンテしながらまだ使っています。

 

2シーズン前の大雪のときは

いつ壊れるかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

まぁ今年もがんばってもらいますけどね☆ 

 

壊れないでくれよ\(^o^)/ ←鬼教官w

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖