マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コストコ】買いすぎ防止の意外な方法【購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

(疲れているときは画像も雑w)



 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

昨日マダム子君がコストコのホットドックを食べたいというので

せっかくだから夕飯にしてしまいましょう(゚∀゚)b

 

 

本人は留守番しているから買ってきてと言われる親たちw

あず夫氏と二人で夜のコストコへ~🚙=3

 

 

と出発して早々、

ワタクシ眼鏡を忘れたことに気づく。

 

しかし戻るのも面倒だし運転するわけでもないから

そのまま向かいました。

 

 

買う物(予定)は

コーヒー

フルグラ

ホットドックとカットピザ

 

以上です(`・ω・´)

 

 

 

 



 

これらとでかいコーヒーの粉。



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

なんと、

安くなっていた靴下とあず夫氏のポテチ以外で

無駄なものを買わなかったという勝利w(`・ω・´)b

 

 

 

買いすぎ防止の意外な方法とは

『眼鏡かけてなくて店内が良く見えなかったから』

でした\(^o^)/

 

 

 

これでいいのか・・・?(よくない)

 

今度は眼鏡忘れないで行きます・・・

全然遠くが見えないんだもの(そりゃそうだ)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖