マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ストーブ初日~2023年冬~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こたつで寝る人のイラスト

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

めっきり秋めいてまいりました。

皆さま寒さにやられていませんでしょうか?

ワタクシはやられてますw(´_ゝ`)

 

そんなマダム家。

昨日

タツとストーブ

はじめました(゚∀゚)

 

ストーブ上の針金は

猫さんが乗ってスイッチを押さないようにするための対策です。

しかし、もうちょっときれいにねじねじできないものかw ←性格が出る

 

 

 

 

(ΦωΦ)「おこたあったかいねー」

 

 

 

寒さに負けた、今年の暖房初日・・・

 

 

去年はいつだったかしら?

と思い遡ると

azuazuazukina.hatenablog.com

あまり変わらないですね( ◠‿◠ ) 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

今週のお題「急に寒いやん」