マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

心のアップダウンが激しい~鬱の沼から抜け出したい~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。。。_| ̄|○

 

昨日は少し元気になったような気がしたのですが

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

夕方に入った一本の連絡で

気持ちが急降下。。。_| ̄|○

 

 

毒な実家の親ですが

ちょっと病気が発覚したとのことで

詳しい検査はこれからだけど

ながくないかもということでした。

 

 

「死んでも絶対涙は出ないだろう」

とずっと思っていました。

 

 

しかし

すごく複雑な思いが胸の中でグルグルしています。

 

 

 

母が逝って10年。

やっと迎えにきたのかな、なんて思ったり。

 

 

 

まだ余命宣告を受けたわけではないのですが。

 

複雑な気持ちです。

 

 

 

純粋に「悲しい」だけではない

自分の感情が

すごく薄情な気もして自己嫌悪。

 

 

 

毒親を持った方は

こういう気持ちをどこに持っていくのでしょう。

ぶつけようのないモヤモヤが大きくなって

きっと今夜も眠れないな。

 

 

 

そんな夜です。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

しばらく更新が不定期になるかもしれません。