マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんの写真へたくそ選手権

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20230917220338j:image

こんばんは。ボンです。

さいきんこの場所でたれさがってます。

 

 

飼い主はおでかけして

かえってきたと思ったら

すぐねてしまいました。

 

 

f:id:azuazuazukina:20230917220540j:image

 

かわりにぼくが

ねこ仲間のお写真のせておくね。

 

あいかわらず

お写真がへたくそな飼い主だよ。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20230917220814j:imagef:id:azuazuazukina:20230917220821j:image

あーちゃんへそ天してめをあけてねてるよw

 

 

 

かいぬしのお写真

こんなのばっかり🥺

じつぶつはすごくかわいいんだから

もっといいところ撮ってほしいな。

 

 

 

じゃ、ぼくももう寝るね💤

おやすみなさいだよ。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖