マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】我が家の予防接種月間

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20230517103139j:image

 

非常に文句がありそうな頭頂部w

 

 

 

動物病院で

ワクチン

爪切り

肉球の毛&おしりの毛 カット

肛門腺しぼり

です。

 

 

飼い主が見えなくなると

借りてきた猫さん状態になるおひめさんw

 



 

行きの車内では

ずーっと鳴きっぱなしだったのに

現在奥からは

看護師さんのバリカンとハサミの音がリズミカルに聞こえてきます。

 

家で私がやるときは

大騒ぎなんですけどね‥(ひとりじゃできない)

 

 

今月はマダム家の

猫さん予防接種月間

ということで

 

まず手始めに(←)

捕まえやすいおひめさんからになりました。

 

飼い主の捕獲スキルが問われますw🤣

 

 

 

 

予防接種は飼い主も猫さんも

元気なときじゃないとね(*´-`)

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

おひめの叫び

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

本当は(黙っていれば)美猫さん✨