マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

予定外のコストコ参戦【コストコ購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

行く予定はありませんでした。

(突然のいいわけ)

 

 

 

 

早く帰宅したあず夫氏に

「夜なに食べようか?」

コストコの寿司」(即答)

 

 

 

(゚д゚)!

 

 

 

強い心を持って

お寿司だけ買って帰ってくるよ!!

 

 

 

↓  ( ̄д ̄)

 

 

(敗北)

 

 

 

それでも通りすがりに気になった

チヂミの粉をスルーしたよ!(小っさw)

 

 

 

もうすぐなくなる毎朝のワタクシの朝食

ヨーグルトときなことはちみつかけて食べています( ◠‿◠ ) 

 

 

相変わらず大きいバナナ

 

 

 

最近ピーマンがブームのマダム子君。

毎日ピーマンとしいたけを適当に炒めたものをお弁当の副菜として入れています。

副菜のはずなんですが

食欲のないときも

メインを残してもピーマン&しいたけは食べてくる ので

飽きるまで入れてあげようと思う親心( ◠‿◠ ) 

 

 

パンがなかったので・・・

しかし

マフィンはしばらくいらないので(飽きた)

初めてスコーンを買ってみました。

キムラヤの豆パンもお手頃価格だったので・・・

(そうやって買う物が増えていくコストコマジック)

 

 

目的のお寿司は一番小さいサイズwww

 

 

 

 

 

 

あず夫氏が運んでくれるので

重たい水も購入。

水24本698円のを3箱。

 

防災用と毎日お水を持って行くマダム子君のローリングストックです。

この水はラベルがないので捨てるのが楽(*´艸`*)

 

 

 

 

まだ現金払いでがんばっているのですが

マスターカード・・・作ろうかな・・・

いや、ここでカード払いにすると

破産する!(; ・`д・´)

 

欲望に負けるながんばれ自分(`・ω・´) 弱そうな決意・・・

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村