マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

さわやかな月曜日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

どーん(ΦωΦ)ときーたん



 

 

我が家地方は気温はそこまで高くなく

清々しいお天気☀️

 

 

 

 

 

骨盤調整へ行った帰り道に

大きい道ではない田舎道を選択し

緑の中を走って

信号で止まったとき

 

 

青空を見て

なんだかジーンきちゃいました。

 

 

 

体調がそこそこ良く

骨盤調整後なのですっきりしている。

 

 

 

それだけでこんなに気分がいいのかと思いました。

 

 

(普段どれだけ不健康なんだということでもありますが…)

 

 

気分がいいついでに

雑草を取り始めましたが

こちらは10分で疲れたのでやめました(早い)

 

 

 

 

 

 

健康の大事さは

健康じゃなくなったときにわかるんだよなぁということを実感。

 

 

 

 

 

今日のような日が多いと

きっとお部屋も片付くのでないかと思った次第です(゚∀゚)

 

きっと関係あると思うのw

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村